アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NMB48 林萌々香 渋谷凪咲 個別写メ会

NMB48 林萌々香さん、渋谷凪咲さんの個別写メ会に参戦してきました。

3rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」劇場盤 個別写メ会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 林萌々香さん
初参加です。
モカちゃんはビックリするほどの美人さんでした。
ポーズはベタにモカパンチをお願いしました。


第1部 渋谷凪咲さん
相変わらずカワイイなぎちゃん。
ポーズは「今日一番の笑顔(ポーズじゃないけど)」をお願いしました。
撮影終わりの握手時に「今日イチ出ました〜カランカラン〜🎶」のお言葉w


写メ会は基本的に話せる時間がほとんどないです。
撮影終わりの握手の剥がしも早いです。


難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-M(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-M(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付)