アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 定期公演 vol.2

WiLLの定期公演に参戦してきました。

WiLL定期公演 vol.2
会場:新宿NINE SPICES

【無料公演】
定期公演の前に無料公演がありました。
3曲ほど披露して最後は無料握手会と、無料づくし。
WiLLは普段全員握手はやってないので初めて全員と握手しました。
多少は話す時間もあったし、楽しいな全員握手。
是非またやって欲しい。

【定期公演】
ゲストに東京リアリー、会心ノ一撃。とちらも初見。
東京リアリーの現体制は11月30日で終了とのことで、新体制での彼女たちに期待したいです。
会心ノ一撃はMCナシでぶっ続け、カッコ良かった。
WiLLは2手に分かれてのカバー曲対決に5人体制での新曲披露と、とても楽しかった。


予約特典として頂いた、メンバー全員サイン入り集合写真。


【特典会】
WiLLは私服での特典会、全員ホント可愛かった。
■ でもやっぱり推しのWiLL 天野七星さんのソロチェキ。


WiLL 天野七星さん。「写メ券」を使用して七星さんを撮らせて頂きました。