アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

キミイロプロジェクト 「幸せのワンコインフェス」

キミイロプロジェクトが出演する「幸せのワンコインフェス」に参戦してきました。

幸せのワンコインフェス
会場:TSUTAYA O-Crest

午後にGladへ行く前にちょっとより道。
前売りだとワンコイン(500円)。でもドリンク代 ×2取られるんだけど。
Crestへは5階まで階段で行かなきゃならないのはホントしんどい。

キミイロPJは2回目。まだ全然楽曲解らないや。


【特典会】
特典会の場所はかなり狭いので移動するのも大変。
なんとかならないものかね。

キミイロPJ 観月あやさんのソロチェキ。
リーダー、小っちゃくて可愛いです。


「予約特典くじ」はランチェキでした。
高槻あくび さんを引きました。


物販で1,000円購入すると1枚貰える特製ブロマイド。
瀬川のどか さん、舞園月奏さんが出ました。

チェキ券2枚買ってたんだけど、次があったので1枚は次回にまわすことに。
今年中に行けますように。