アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

chuLa × ネコプラ 無銭2マンLIVE

chuLa 、ネコプラが出演する無銭ライブに参戦してきました。

chuLa × ネコプラ 無銭2マンLIVE
会場:新宿レッドノーズ

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

chuLa 、ネコプラ共々初見です。
開演してからの入場。かなり人が入っていました。
ステージから離れる程 段差で高くなっているので、後方からでもステージの演者を見ることが出来ます。
それぞれ30分の持ち時間、堪能させて頂きました。


【特典会】
■ 予約特典の「合同囲み写メ」。
無銭ライブと言うこともあって物販で何か購入しないとこの「合同囲み写メ」は頂けない仕様。
ライブハウスの照明のせいで全体的に色味がピンクっぽい。
chuLa、ネコプラの両メンバー全員カワイイ。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた chuLa 桜木妃奈さんのソロチェキ。
新規ということで特典券1枚頂く。特典券2枚でサイン入りチェキに。


chuLa 桜木妃奈さん。さらに新規で写メ1回無料ということで撮らせて頂きました。
照明のせいで全体的に色味がピンクっぽい。