アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

リリィカオナ 「GIRLS STARGATE NEXT Vol.110」

リリィカオナが出演する「GIRLS STARGATE NEXT Vol.110」に参戦してきました。

GIRLS STARGATE NEXT Vol.110
会場:TSUTAYA O-nest

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

開演までに入場するとチケット代が1,000円になるので開場時間に入場。
ドリンク代はx2かかるんだけどね。

リリィカオナは初見。
独特な世界観を持った2人組のユニット。ライブ中はコールもミックスもない。
楽曲派は是非一度ライブに足を運ぶべき。

でぃてくてら も初見。
本来の人数ではないので"ミニ”の名前が。
衣装は怪盗ヴァンパイアのイメージではなくって残念。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた でぃてくてらミニ 朝比奈くるみさんのソロチェキ。
物販では楽しくお話させて頂きました。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた リリィカオナ 吉原ゆうかさんのソロチェキ。
物販ではライブ中の雰囲気とは違います、楽しくお話させて頂きました。
二人は女優の活動もしていて舞台などにも出演しているそうです。
一度観てみたいな。


■ 楽曲を気に入ったこともあり、2曲入りのCD-Rを購入しました。
盤面には二人のサインを入れてもらえます。


■ ライブ予約特典の写メ。3ショットでもOKです。

またライブに行こうと思います。