アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ちぇる 「CLASSROOM Vol.1~宿題大量~」

ちぇる さんが出演する「CLASSROOM Vol.1~宿題大量~」に参戦してきました。

CLASSROOM Vol.1~宿題大量~ 1部
会場:オオカゼ寫眞館

tasotokyoガールズ ちぇる さんのソロ出演。
ホントは12/17(日)に行われる弾き語りのライブに行きたかったんだけど、時間の都合で行けないのでこっちに参戦。
早割のため開演前に入場。
ちぇる さんはJK制服コスプレで登場、可愛らしかった。


【特典会】
■ 「弾き語り」のCD-Rを購入。
ジャケットにサインを書いて頂きました。
聴いたら弾き語りのライブにますます行きたくなりました。

ちぇるさんのソロチェキ。
制服姿だし撮らなければ。
オオカゼは教室風な会場なので、このコスにしたそうです。