アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」

ユイガドクソンが出演する「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」に参戦してきました。

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4
会場:新宿RUIDO K4

会場へは11時30分ころ到着。
入り口扉の外で入場の順番を待っていると肩をトントンされた。
見たらさくらさんだったんでビックリ。

ライブはユイガドクソンの前、No,SateLight 、Devil ANTHEM.、おとぎ星、メトロポリス が見られた。
メトロポリス以外は初見。Devil ANTHEMは全員若くて、全員可愛かった。

ユイガドクソンのライブは3人共クリスマス仕様のコスプレで登場。
15分枠だったので3曲を披露。せめてあと1曲、20分枠が欲しいなぁ。

ユイガドクソンの特典会まで時間があったので、上月せれなさん、桃色革命 が見られた。
せれなさんのライブは相変わらず盛り上がりが凄いです。
油断してたら「LOVE YOU ONLY」で前に担ぎ出されました。ありがとうございました。
桃色革命 小桃音まいさんは相変わらず美人さんでした。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
トナカイのコスプレが可愛い。
ライブ中は手袋とカチューシャは途中から取ってた。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)