アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 「バカが産み落とされた日。」

WiLLが出演する「バカが産み落とされた日。」に参戦してきました。

バカが産み落とされた日。
会場:新宿OREBAKO

RUIDOから移動。
OREBAKOは初だったので入り口どこだか迷った。

エントランスから受付、フロアに入る手前までは改装したばかりな感じでキレイでした。
ステージの高さがあまりないので混雑すると演者が見づらそうです。

ライブはWiLLのみ観ました。
出演グループはみんな20分枠でした。


【特典会】
WiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
ランダムチェキ 1つめ。2つめは集合チェキでした。
なっちんは先週に続いて連続で当たった。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
七星さんのドジっ子っぷり話に笑わせられました。


WiLL 天野七星さん。予約特典として頂いた「2shot写メ券」を使用。
WiLLポーズの七星さん。