アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 定期公演 vol.3

WiLLの定期公演に参戦してきました。

WiLL定期公演 vol.3
会場:新宿OREBAKO

定期公演の前にある無料公演には時間的に参戦出来ず。
平日18時30分開演には間に合わない。

【定期公演】
ゲストに三毛猫歌劇団にネコプラと、ネコ尽くし。
初見の三毛猫歌劇団のライブには間に合わず観られなかった。
ネコプラちゃんは12/3にあった無銭で観たので2回目。
WiLLのライブは新曲発表もあったし、定期公演のみの企画「倍速ノンストップメドレー」が熱すぎました。
十分堪能させて頂きました。

定期公演の予約特典として頂いたのは、推しメンからのメッセージカード。
天野七星さんから頂きました。

※このメッセージカードはライブハウスの入場時、受付の人に手渡して頂けるんだけど、出来れば特典会の時にメンバーから直接手渡しで貰いたかった。


【特典会】
WiLLはクリスマス衣装にネコ耳を付けての特典会。

WiLL 釆澤彩香さんのソロチェキ。ランダムチェキ1つめ。
うねちゃんはコスプレが似合う。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。ランダムチェキ2つめ。
ランダムで七星さんが出たので、通常のチェキ券は次回へ持ち越し。


WiLL 天野七星さん。「10秒動画券」を使用。
12月一杯で各種特典券の使用期限がきてしまうので、消化しなくちゃってことで。
舞台裏に行って取ってきて貰いました。
ネコ耳には電飾が仕込まれていて、赤と青 交互に光ってます。