アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL キミイロPJ ジキルとハイド 「Shibuya Girls Show Up」

WiLL、キミイロプロジェクト、ジキルとハイドが出演する 「Shibuya Girls Show Up」に参戦してきました。

Shibuya Girls Show Up
会場:ATOM TOKYO

ドクタージーカンズかと思ってたんだけど、ATOMなのか。
ビルの名前がドクタージーカンズなのか。

クリスマス時期だけあって出演者はクリスマス衣装が多い。
そんな中、キミイロPJ、ジキルとハイドは通常の衣装でした。硬派だ。
WiLLは特典会のみクリスマス衣装、ライブは通常の衣装。

ライブ時間、キミイロPJ は10分枠と短かった。
ジキルとハイド、WiLLは14分枠と、何故こんな細かく刻む。


【特典会】
キミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
12/2の物販で、時間がなくて りんりんのトコに行けなかったので。
特典券もその時のを使用。
※特典会の場所はライブが行われている場所と一緒のフロアだったので話をするのも一苦労でした。


ジキルとハイド 藤吉凛さんのソロチェキ。
行こう行こうと思ってて、やっとスケジュールがあった。
Youtube「藤吉食堂」が好きなんです。
※特典会の場所はライブが行われている場所と一緒のフロアだったので話をするのも一苦労でした。


WiLL 田仲はな さんのソロチェキ。
特典会のみクリスマス衣装。
はなちゃんの生誕祭は来月ですが、12/23は誕生日当日なので記念に。
チェキには日付"22"って書いてあるように見えるのはきっと気のせい。
※前物販となっていてライブが行われている1つ下の階(出演者控え室の一部を使用)で行われました。


WiLL 天野七星 さんのソロチェキ。
特典会のみクリスマス衣装。
緑色のサンタコスでしたが、飾りを付けてクリスマスツリー風にしてありました。
※前物販となっていてライブが行われている1つ下の階(出演者控え室の一部を使用)で行われました。


■ 予約特典として頂いた「集合写メ券」で撮影させて頂きました。
クリスマス衣装のWiLLメンバー。全員カワイイ。


WiLL 天野七星 さん。「2ショット写メ券」を使用。
個人的に今年のWiLLのライブはこれで最後なので未使用の特典券を使い切るためにループ。無事消化出来ました。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた Peace of Cake 星川みくも さんのソロチェキ。
ツインテールの可愛さ破壊力と網タイツのセクシィ破壊力の合わせ技が凄まじかったです。
昼の部ライブのトリ、観させて頂きました。
※前物販となっていてライブが行われている1つ下の階(出演者控え室の一部を使用)で行われました。