アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 チェリガ 「アイドルCAMP in SHIBUYA~1コインSP~」

桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECTが出演する「アイドルCAMP in SHIBUYA」に参戦してきました。

アイドルCAMP in SHIBUYA~1コインSP~
場所:渋谷 THE GAME

今回のライブハウスは初めての場所。
渋谷Milkywayと同じビル、下の階でした。

ライブは途中から参戦。
clipclip、Zombie Powder、テンシメシを見て、桜花爛漫とCHERRY GIRLS PROJECTの計5組。
Zombie Powderは初見、カッコ良かったし全員可愛かった。

特典会は中物販、終演後物販と前半後半に分かれての一斉物販でした。
ライブ中フロア後方で、とかじゃなくて良かった。
テンシメシは物販やってなかったんだけど、なんでだろ。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
今年初チェキ。新年の挨拶も出来ました。

ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜さんの「10秒動画」。
昨年の生誕祭ライブの予約特典クジで引いた券を使用しました。
動画は自撮り。