アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL & Anji Airi スペシャル2マンライブ

「WiLL & Anji Airi スペシャル2マンライブ」に参戦してきました。

WiLL & Anji Airi スペシャル2マンライブ
会場:新宿OREBAKO

入場無料(1ドリンク別)のライブ、1グループ30分枠。
幕張からの移動。WiLLの出番に間に合えばいいと思っていたので、ライブはAnji Airiの出番終了間際から。
WiLLのライブを堪能して、最後はWiLとAnji Airiのコラボ。
コラボはお互いの曲ではなく、意外にも2曲ともカバー曲でした。
Anji Airiは初見。二人とも高校生だと聞いてビックリ。
ちょっと大人っぽく見えた。二人とも可愛い。

WiLLのライブ予約特典は「メンバー直筆おみくじ」。
田仲はなさんが書いたおみくじを引きました。
「たまごのおすしたべろ」と書かれてた。


【特典会】
このライブ後行われる生誕祭の主役 WiLL 田仲はなさんのソロチェキ。
さらに髪が短くなってた。
ライブで見たときは「まさか後ろ刈り上げてる!?」って思ってたんで確認出来てよかった。
(もちろん刈り上げてなかったです)


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
戌年なので犬のポーズで...はなちゃんと被ってる。