アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL「大山恵利奈 & 田仲はな 合同生誕祭」

WiLLが主催する「大山恵利奈 & 田仲はな 合同生誕祭」に参戦してきました。

WiLL主催「大山恵利奈&田仲はな合同生誕祭」
会場:新宿OREBAKO

WiLL & Anji Airi 2マンライブが終わってから、用事で新宿の街に繰り出していたのでライブは途中から参戦。
ゲストは 神様アイドルプロジェクト、不眠症革命、AnjiAiri 、伊藤ゆい(expiece)、会心ノ一撃、花ちらし組、loopの7グループ。
ゲストのライブ時間はそれぞれ20分枠、主催のWiLLのみ40分枠。
生誕祭主役の二人 大山恵利奈さん、田仲はなさんの枠もあり、それぞれのソロと二人のライブが見られました。
生誕祭はいいよね、感動します。

予約特典は大山恵利奈さんと田仲はなさんの二人で撮ったプリクラ付き直筆メッセージカード。
メッセージカードが入った箱から引くので、どんなメッセージが出るかは引いてのお楽しみ形式。


【特典会】
生誕祭の主役 WiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
マイクスタンドで歌ったソロはカッコ良かった。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
2マンライブの予約特典で七星さんのおみくじが当たらなかったので「大吉」を書いてくれました。
「吉」の口の部分が「おにぎり」になってる。
チェキのポーズも「おにぎり」。