アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 関根ささら 小島まゆみ『アブラカタブLuv!』面会イベント

放課後プリンセス 関根ささらさん、小島まゆみさんの面会イベントに参戦してきました。
イベントの行われる会場は前回のユニバーサルミュージックから変わりました。

放課後プリンセス ニューシングル『さよならデュアリーナ』発売記念面会イベント
会場:株式会社 星光堂 池袋本社

「アブラカタブLuv!」初回限定盤と通常盤、及び各メンバーver.の計3枚セットの購入特典として「メンバーと1分間、直接面会できる」イベント参加券が付属。

CD3枚セットで1分はこれまでと比べるとコスパはちょっと良くないなぁ。
今回はささらさん、まゆみん共に1分の面会のみにしました。

1部 関根ささら
「ワンショット静止画撮影」と、ささらさんの写真集『love.』のイベントで撮った写真(ささらさんの浴衣姿!)にサインを頂きました。
サインを書いてもらっている最中に少し話した程度。1分あっという間過ぎました。
今回は1部屋にメンバー二人いての面会でした。
ささらさんに集中してたので隣って誰だか見てないや、舞花さんだったのかな?

1部 小島まゆみ(チームMiracle枠)
チームMiracle枠は部屋にメンバー一人、指名メンバーが控え室から出てきて面会部屋に来てくれます。
まゆみん登場時から神がかった可愛さでした。
私服のふわふわワンピースも可愛かったし。
「ワンショット静止画撮影」と「2ショット(1ショット)写メ」を撮らせて頂いた。
大した会話は出来なかった、「まゆみん可愛い」しか言ってない気がする。


やっぱり1分じゃ時間が足りなすぎる、次回は複数毎買おう。

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】