アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫「ゲキモリdeパーリナイ ~新春スペシャル~」」

桜花爛漫が出演する「ゲキモリdeパーリナイ ~新春スペシャル~」に参戦してきました。

ゲキモリdeパーリナイ ~新春スペシャル~
会場:SPACE ODD

SPACE ODDは初めての会場。
渋谷駅から結構歩きます。DESEO miniよりもっと先。

ステージ後方にはスクリーンが備え付けてあった。
このスクリーン、ライブするグループ登場前にそのグループの紹介映像が流れてカッコ良かった。

ライブは スマパイさん、桜花爛漫、campus、ニコニコ♡LOVERS と、見たのは少なめ。
時間的な都合もあって午後早々に引き上げました。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
チェキカメラで自分が撮らせて頂きました。

ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。
今回はさらに予約特典として推しメンからのメッセージカードが後日貰えることになってます。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

ニコニコ♡LOVERS 雨宮ういりさんにサインを頂きました。
今回はチェキではなくて、前に特典会で撮らせて頂いた写真を持参。
2017年の5月に撮った写真なんだけど、ういりさんは撮った時期と場所も憶えてた。
スゴイな。
ういりさんは1回目に逢った時よりも、さらに可愛くなっていました。


夢見る恋ウサギ

夢見る恋ウサギ