アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 定期公演 vol.4

WiLLの定期公演に参戦してきました。

WiLL定期公演 vol.4
会場:新宿OREBAKO

定期公演の前にある無料公演には時間的に参戦出来ず。

【定期公演】
ゲストは神様アイドルプロジェクト、ライブは見られず。
WiLLは2曲目の途中から参戦出来ました。
メンバー3人がインフルエンザで欠場の為、釆澤彩香さんと天野七星さんの2人体制でのライブとなりました。
定期公演恒例の企画は「リクエストセットリスト」、投票で決まった上位5位を披露。
当初は新曲披露の予定もありましたが、それは5人揃ってからかな。

予約特典は、昨年12/22に行われた定期公演で披露した「倍速メドレー」のライブ動画(DVD-R)を頂きました。


【特典会】
WiLL 釆澤彩香さんのソロチェキ。
今回の特典会は「私服+メガネ」。
彩香さんのメガネは度入りのガチメガネだそうです。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
昨年ハロウィンのコスプレでハリーポッターの仮装でメガネ姿の天野さん見たじゃん。
でも、私服メガネ可愛い。


折角の「私服」特典会なので「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。