アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL NIJIサー「LIVEプラス@原宿ベルエポック」

WiLL、NIJIIRO★サーカス団が出演する「LIVEプラス@原宿ベルエポック」に参戦してきました。

LIVEプラス@原宿ベルエポック
会場:ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

WiLL出番ちょっと前に入場。
WiLLはインフルエンザから3人が復活、5人揃い踏みでのライブを堪能させて頂きました。
NIJIIRO★サーカス団 あいるさんが2/9で卒業することを発表、都合で今日しかライブを見られないので見られて良かった。


【特典会】
WiLL 天野七星さんのソロチェキ。ランダムチェキ1枚目。
今日は節分なので豆まきをしているポーズ。
升の代わりにチェキフィルムが入っている箱をかかえています。
ディティールにこだわる天野さん。
今回からランダムチェキにサインは入らなくなりました。


■ WiLL 集合チェキ(写メ)。ランダムチェキ2枚目。
メンバー全員カワイイ。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。
RIHOさんとは2ヶ月ぶりのチェキ。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
クレープを持っているポーズ。
チェキ撮るときには何のポーズしているのか解らなかった。
サイン時に手に持ったクレープを描いて出来上がり。


WiLL 大山恵利奈さん「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
いつもと違う髪型だった、可愛い。


■ WiLLライブ予約特典の「集合写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
メンバー全員カワイイ。はなちゃんの表情w


NIJIIRO★サーカス団 あいるさんのソロチェキ。
グループ卒業前に会いに行けて良かった。


BiRESCO 月宮涙さんの初チェキ。
BiRESCOさんのライブは結構見てますが、特典会は初めて。
黒髪ツインがやたら可愛い。