アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」

WiLLが出演する「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」に参戦してきました。

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4
会場:新宿RUIDO K4

WiLL 釆澤彩香さんが急遽休演することになり、4人体制でのライブになりました。
ライブは15分枠の3曲、急だったのでフォーメーション等でちょっとわちゃわちゃする場面も。
ライブは"生もの"、完璧な必要はないし、ちょっとレア感があって楽しかった。


【特典会】
WiLL 田仲はなさんのソロチェキ。ランチェキ1枚目。
ランチェキにはサインは入りませんが、メンバーと話が出来るのは通常通り。
はなちゃん、可愛い。

■ ランチェキ2枚目は「集合チェキ」が出ましたが、本日は全員揃ってないため次回使えるように「集合チェキ券」を頂いた。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。
新宿RUIDOの特典会が行われる通路はビルの中とはいえ確かに寒い。
RIHOさんの衣装はお腹が露出している分、他のメンバーよりちょい’露出多め。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
柱があったので活用。ひょっこり天野さん。



IDOL FILE(アイドル・ファイル) Vol.07

IDOL FILE(アイドル・ファイル) Vol.07