アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NIJIIRO★サーカス団 BiRESCO「アイドルイベントえびすまつり」

NIJIIRO★サーカス団、BiRESCOが出演する「アイドルイベントえびすまつり」に参戦してきました。

アイドルイベントえびすまつり ゆめまち1部
会場:浅草六区 ゆめまち劇場

ゆめまち劇場は初めての会場。
ステージには花道があった、この花道は常設なのかな。

ライブは総勢6組と少なめ。そのためか入場料は500円(ドリンク代別)とお得。
1組のライブ持ち時間は15分。

NIJIサーは5人体制になってから初めてライブを見ました。
やはり人数が減るとちょっと寂しい。
秘密結社ザ・クロスさんは初見、インパクトのある衣装でした。
BiRESCOさんは1部のトリで登場。相変わらず楽しいライブです。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団、物販開始直後に行われる無料握手会に参加。
バレンタインデーが近いこともあってかチョコレートを貰いました。
チョコレートの袋にはメンバーのメッセージ書かれていて、加藤美生さんが書いたチョコをゲットしました。


NIJIIRO★サーカス団 鈴木沙祈さんのソロチェキ。
現メンバーのチェキは沙祈ちゃんで終了、一巡しました。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
NIJIサーのメンバーは一巡したのでリーダーに戻りました。


BiRESCO 月宮涙さんのソロチェキ。
気さくに話をしてくれるので楽しいです。