アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL「アイドル放課後プロジェクト特別編」

WiLLが出演する「アイドル放課後プロジェクト特別編」に参戦してきました。

アイドル放課後プロジェクト特別編(1部)
会場:S.U.B TOKYO

WILL出演時間のギリギリに会場入り。
ライブは20分枠4曲を披露しました。

S.U.B TOKYOはロビーが広いので特典会の時は余裕があって良いです。
でもここの会場って、いつ行っても人の入りが少ない気がする。
立地が原因なのかな。


【特典会】
WiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
4月から舞台に出ることが決まった なっちん。
「みにきて」と言われれば、観に行くしか選択肢はないです。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。
ウエーブかかった髪が可愛い。


■ WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
髪伸びたなと思ってた矢先、切って短くなってた。


■ WiLLライブ予約特典の「集合写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
メンバー全員カワイイ。


WiLL 天野七星さん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
髪切った記念に。