アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL ユイガドクソン 桜花爛漫 「Coco Radia #16」

WiLL、ユイガドクソン、桜花爛漫が出演する「Coco Radia #16」に参戦してきました。

Coco Radia #16
会場:ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

会場入り口に元異国のパルピタンテ そら♨️るるさんが受付やっててビックリ。
普通に主催運営のお手伝いだそうで。

WiLLの出演時間に合わせて会場入り。
丁度舞台袖に移動するWiLLのメンバーに遭遇しました。

WiLL、ユイガドクソン、桜花爛漫のそれぞれのライブを堪能しました。
ユイガドクソンは2月の定期公演以来なので1ヶ月空いてしまった。


【特典会】
WiLL RIHOさんのソロチェキ。
RIHOさんの黒髪いいよね。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
普通に可愛い。トリッキーじゃない天野さん。


■ WiLLライブ予約特典の「集合写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
メンバー全員がWiLLの新しいパーカー姿。
全員可愛い。


■ ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
誕生日のお祝いを伝えるの忘れたてしまった、うぐぅ。
後で遠目からフリップにメッセージ書いてアピールしたのでOK。


■ 桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
自らチェキで撮影させて頂きました。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)