アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 定期公演「ユイド区民集会~ラスト定期公演あなたに会えてよかった~」

ユイガドクソンの定期公演に参戦してきました。

ユイガドクソン定期公演『ユイド区民集会~ラスト定期公演あなたに会えてよかった~』
会場:渋谷DESEO

残念ながら解散が決まってしまったユイガドクソン、定期公演はこれが最後になりました。
今回のゲストは「東京CLEAR‘S」と「CHERRSEE」の二組。

ライブは途中参加。
ゲスト二組のライブと恒例となっているユイガドクソンのメンバーとのコラボは見られず。
ユイガドクソンの単独のライブから。
床爪さくらさんの生誕祭も兼ねていたので、さくらさんのソロステージ(1曲)も堪能させて頂きました。
白いドレス姿で登場した さくらんはとても綺麗でした。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさん。
特典会へもドレス姿で登場。
ライブ予約特典のスタンプが貯まったてので「好きなメンバー写メ」を使用して撮らせて頂きました。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)