アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 桜花爛漫 チェリガ「第8回上野アイドルMUSICフェスティバル」

ユイガドクソン、桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECT が出演する「第8回上野アイドルMUSICフェスティバル」に参戦してきました。

第8回上野アイドルMUSICフェスティバル
会場:上野恩賜公園野外ステージ

上野野外水上音楽堂と秋葉原ZEST 2会場の連動イベント。
もう時期的に暖かくなってきたので野外でも大丈夫だろうという事で上野に参戦。

ユイガドクソンの出演時間に合わせて会場入り。
会場は広くていいね。
木の長椅子もあるので座って観覧出来るのもありがたいです。

目当てのユイガドクソン、桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECT のライブを観覧。
それにしてもナナランド、スゴイ盛り上がりでした。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんとのチェキ。
白飛びしちゃってる。野外だからかな。


ユイガドクソン 岩崎舞さんのソロチェキ。
まいねぇとは初チェキ。
こっちは綺麗に写ってるなぁ。


桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
盛れてるって言ってたけど、実物も可愛いです。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜さんのソロチェキ。
かなり久しぶりになってしまった。
ちょこちょこライブは見ていたんだけど。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)