アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018

WiLL、ユイガドクソンが出演する「アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018」に参戦してきました。

アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018
会場:STUDIO COAST

新木場に来たのは2017年9月に行われた「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017」に参戦以来で久しぶり。
お目当てのグループの出番が遅いこともあって15時半頃に会場入り。

スタートが遅いのもあって、あまり数見られてない。


🔶 アイドルカレッジ HOT甲子園
初見。人数やたら多かったど、多分全員カワイイ。

🔶 放課後プリンセス HOT甲子園
推し。ライブは結構久しぶりに見ました。
ティアジェラの衣装にテンション上がった、早き替えが見られて満足。

🔶 BiRESCO VENUS甲子園
特典会行くの忘れた。

🔶 フルーティー SMILE甲子園
初見。北海道のアイドルグループ。
全員カワイイ。北出彩さん目当て。

🔶 WiLL VENUS甲子園
推し。

🔶 ユイガドクソン VENUS甲子園
推し。


【特典会】
フルーティー 北出彩さんのソロチェキ。
月一で東京に遠征に来てるのね。
さいさんはめちゃめちゃ可愛かった。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。
カレーを食べるポーズ。
楽屋にあるケータリングのカレーを食べたのはいいが、ご飯がなくてルーのみだったそうでw


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
カレーを食べるポーズ。
RIHOさんと被った。


WiLL 天野七星さん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
室内で暗い上に照明のせいで色味がヘン。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
卒業旅行から帰ってきたばかりのさくらさん。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
WiLLと時間が被ってライブは見に行けなかったけど、特典会だけでも。
外のテントでの特典会だったので寒かった。


校庭カメラアクトレス 真田真帆さん。
フライヤーを配布している際にお声がけ頂きました。
Twitterで「校庭カメラアクトレス最高!」と呟いて写メを撮らせて頂きました。
ちょっと低めの声が素敵でした。


今回もたくさんフライヤー貰いました。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)