アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 白のアリア「第3回アキバ大好き!アイドルライブフェス」

WiLL、白のアリアが出演する「第3回アキバ大好き!アイドルライブフェス」に参戦してきました。

第3回アキバ大好き!アイドルライブフェス
会場:秋葉原ZEST、AKIBAカルチャーズ劇場、秋葉原cosmicLAB、PLUM LIVE STAGE、サイファー

毎月最終日曜日に行われる秋葉原ZESTを中心にした多会場連動アイドルライブフェス。
AKIBAカルチャーズ劇場だけドリンク代に加え、入場料として1,000円払わないといけないのにはビックリした。
てっきりカルチャーズ劇場はドリンク代が1,000円と割高なのかと思ってた。

ライブを見たのは白のアリアとWiLL(2会場)、時間の都合で少ない。


【特典会 AKIBAカルチャーズ劇場】
白のアリア 志隈未来さんのソロチェキ。
予約特典でメンバー3人それぞれの制服チェキ(ランチェキ)を頂きました。


【特典会 秋葉原ZEST】
WiLL RIHOさんのソロチェキ。
ZESTのロビーは暑かった。


WiLL RIHOさん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
色っぽいRIHOさん。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
「おなかすいた」のポーズ。


WiLL 天野七星さん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
うん、七星さんカワイイ。


【特典会 PLUM】
WiLL RIHOさんのソロチェキ。
特典会は室内ではなくベランダで行われました。


WiLL RIHOさん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
屋外はいいね。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
本日のチェキ2回とも目をつぶっている七星さん。


WiLLの3つ目のライブは見られず、残念。