アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソンラストワンマンライブ

ユイガドクソンのラストワンマンライブに参戦してきました。

ユイガドクソンラストワンマンライブ
会場:新宿MARZ

会場へは開演15分過ぎた頃に到着。
会場は超満員でした。
後方からの観戦でしたが、ユイガドクソンのラストライブ堪能させて頂きました。

おつかれ様でした。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさん。
ライブ予約のスタンプカード特典で撮らせて頂きました。

3人とチェキを撮りたかったんですが、時間の関係でさくらさんのみとなりました。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)