アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Tokyo Candoll 決勝

BANZAI JAPANが出演する「Tokyo Candoll 決勝」に参戦してきました。

第4回「Tokyo Candoll」決勝戦&敗者復活戦FINAL
Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会
会場:新宿BLAZE

「Tokyo Candoll」はフランス・パリで行われる「Japan Expo」内ライブメインステージへの出演権を競うトーナメント大会。
優勝するとおフランスに行けるっていう。

一部の敗者復活戦は時間的に無理だったので、二部の決勝戦から参戦。
決勝戦のライブは地方組のStar☆T、REBIRTH、andUの3グループが気になった。
LOVE JAMMIN’は管楽器(トランペットとサックス、フルート)を演奏し歌って踊るアイドルグループ、珍しいね。
北海道のアイドルグループ ぷりんせす♡たいむは一度見たかったので、この機会に見られて良かった。

結果、優勝はBANZAI JAPAN。おめでとうございます。
ライブと特典会には参加しましたが、結果発表を見ずに会場を後にしました。


【特典会】
BANZAI JAPAN 藤崎しおりさんのソロチェキ。
へなちょこウインク。サインは後日。
ライブ予約特典でチェキは半額。


BANZAI JAPAN 藤崎しおりさんのランダムチェキ。
これもライブ予約特典で頂きました。


ぷりんせす♡たいむ 藤原千尋さんのソロチェキ。
ちーぴょん、カワイイです。
北海道を拠点に活動していますが結構東京に来ているそうで、これは行かねば。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

andU Reinaさんのソロチェキ。
Reinaさんは思ってたよりも背が高かった、素敵でした。
大阪のアイドルグループなので東京で会えるとは思ってなかった。


■ andU 集合写メ。
無料で集合写メが撮れました。
スタッフさんにスマホ渡して撮影してもらいました。
照明のせいなのでこの写りは仕方ないね。