アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー キミイロPJ「アキバ大好き!アイドルライブ GWスペシャル」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、キミイロプロジェクトが出演する「アキバ大好き!アイドルライブ」に参戦してきました。

秋葉原映画祭×アキバ大好き!アイドルライブ GWスペシャル
会場:秋葉原ZEST / cosmicLAB

秋葉原映画祭と連携したイベント。
秋葉原映画祭の半券チケットを提示すると入場料金が500円割引きされるっていう...ふーん。
ライブ会場のZESTとcosmicLABはそれぞれの会場で入場料を支払う必要ありで、ライブハウス同士の連携はナシ。

お目当ての桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団のライブは約一ヶ月ぶりに見ました。
キミイロプロジェクトは約二ヶ月ぶりと結構間が空いてしまった。
ヤンチャン学園音楽部は初見、全員カワイイ。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
とりあえず「久しぶり」って言われる。


キミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
ぎっくり腰なので椅子に座っての特典会でした。
ライブも椅子に座っての出演。
やっぱり「久しぶり」って書かれる。


桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
ここでもやっぱり「久しぶり」って書かれる。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

ヤンチャン学園音楽部 竹内花さんのソロチェキ。
おはないずむ(🐰)



THE BEST [限定盤A-type]

THE BEST [限定盤A-type]

断然☆君恋

断然☆君恋