アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST

NIJIIRO★サーカス団、BANZAI JAPANが出演する「アイドル甲子園」に参戦してきました。

アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST
会場:STUDIO COAST

開演時間をちょっと過ぎたあたりに入場。
快晴で朝から暑かった。
それでも風があったのでなんとか、日陰は涼しい。


主に見たライブは↓こんな感じ。

🔶 NIJIIRO★サーカス団 VENUS甲子園
開始2組目と出番が早いので間に合うように行きました。

🔶 YOANI 1年C組 MERMAID甲子園
初見。全員カワイイ。A組、B組もあるの?
エビ中メンバーが中学生じゃないってのと同じなのかな。

🔶 NO MARK ANGEL甲子園
初見。一人休みで3人でした。
一曲目、コールもMIXも不要な曲がカッコイイ。

🔶 BANZAI JAPAN SMILE甲子園
人数多いしメインの大きいステージ(HOT甲子園)の方で見たかったなぁ。

🔶 Dan te Lion(ダンテライオン) MERMAID甲子園
初見。全員カワイイ。一度見てみたかったグループ。
大木理穂さん目当て。

🔶 サクヤコノハナ HOT甲子園
初見。大阪のグループ。全員カワイイ。
大人数で大きいステージに映える。完成度が高くてビックリした。

🔶 メイリイ MERMAID甲子園
初見。全員カワイイ。
成田梨那さんが金髪じゃなくなってた。

🔶 蜂蜜★皇帝 MERMAID甲子園
初見。岐阜県のグループ。全員カワイイ。
思ってたよりもハードな曲調でカッコ良かった。

🔶 WiLL ANGEL甲子園
最初から3人で登場。
研究生2人それぞれに歌割りがあった。

🔶 蜜兎(ハニバニ) VENUS甲子園
初見。名古屋のグループ。全員カワイイ。
パワフルでノリノリのステージがカッコイイ。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
ゆったん、可愛い。


BANZAI JAPAN 藤崎しおりさんのソロチェキ。
気づいてくれて、ありがとう。


Dan te Lion 大木理穂さんのソロチェキ。


Dan te Lion 大木理穂さん。
Dan te Lionのフライヤー持参とTwitterフォローで写メが撮れるので早速。
凜々しい。


メイリイ 成田梨那さんのソロチェキ。
白飛びしちゃってる。そのお陰か金髪に見える。
野外の昼に撮った時の白飛びの確率高くない?←チェキあるある。


WiLL 釆澤彩香さんのソロチェキ。
WiLLのライブは一ヶ月弱ぶりでした。


蜜兎(ハニバニ) いろはさんのソロチェキ。
小っちゃいけどステージでは元気いっぱいカッコ良かったです。


蜜兎(ハニバニ) いろはさん。
フライヤー持参とTwitterフォローで写メが撮れるので早速。
物販での会話が楽しかった。


アライブとレイニー CD「バレエメカニック」
公式Twitterのフォローで頂いた配布用1曲入りのCD。
メンバーの村瀬叶芽さんから頂きました。


ナト☆カン 1stFULL ALBUM『なんとかかんとか』
メンバーの星奈あまゆさんから頂きました。
ジャケットに写っているメンバーでは星奈あまゆさん(左端)以外今は全員辞めていないとのこと。
と、辛辣な話をサラリとして頂いた。



時間の都合で17時前には会場を後にしました。
夜も見たいグルーが結構あったんだけど残念。

今回もたくさんフライヤー貰いました。
そこからライブを見に行ったのも何組かあった。

サンプル。

サンプル。

ココロノトビラ(タイプA)

ココロノトビラ(タイプA)