アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫「SHIBUYA SPARKLE BOX! #10 白石彩花生誕祭~夢みる彩花まる永遠の19.5才~」

桜花爛漫が出演する「SHIBUYA SPARKLE BOX! #10」に参戦してきました。

SHIBUYA SPARKLE BOX! #10「白石彩花生誕祭~夢みる彩花まる永遠の19.5才~」
会場:渋谷Glad

11 時半から21時まで続く対バンイベント。
サブタイトルにある通り桜花爛漫 白石彩花さんの生誕祭もありました。

桜花爛漫は2回のライブと白石彩花さんの生誕祭(ソロ)イベントがあったんだけど、残念ながら時間の都合で一回目のライブしか見られず。
それでも特典会でお祝いを伝えることが出来たのでヨシとしよう。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
昨年の誕生日にはタイミング良く日曜だったのでライブがあったけど、今年は1日早い誕生日。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


■ 生誕祭っていうこともあって、予約特典はさらに缶バッジと手作りお菓子を頂きました。


ポニカロード 港ゆきさんのソロチェキ。
ライブはよく見ていたんですが特典会は初。
ゆきさんはかなりの美人さん。


ブチョピット~たかめ~ 上前美佳さんのソロチェキ。
美佳さんへは2回目でしたが「はじめまして」と言われたw
でも前回は半年以上前なので仕方なし。



LOVE ME (feat. ラブチョピット ?たかめ?)

LOVE ME (feat. ラブチョピット ?たかめ?)