アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー チェリガ 「TOKYOアイドルステージ VOL.32」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、CHERRY GIRLS PROJECTが出演する「TOKYOアイドルステージ VOL.32」に参戦してきました。

TOKYOアイドルステージ VOL.32
会場:HOLIDAY SHINJUKU

13時過ぎに会場入り、ライブの後半から参戦。
しゅがー☆ベガ、桜花爛漫、LOVE JAMMIN'、NIJIIRO★サーカス団、CHERRY GIRLS PROJECTを見ました。
しゅがー☆ベガは初見、全員カワイイ。
LOVE JAMMIN'は「Tokyo Candoll 決勝」以来2回目。今度物販に行ってみよう。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
以前の予約特典の写メは、予約ポイントの消化で撮れる仕様に変わりました。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
物販ではメンバー全員私服での対応、珍しい日でした。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜さんのソロチェキ。
久しぶりの浅見結菜さんのチェキ。
チェキのレギュレーション(松・竹・梅の3グレード)が変わってしまってた。