アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

異国のパルピタンテ KMPJ ポニカロード Dan te Lion「AKIHABARA IDOL PARTY Vol.49」

異国のパルピタンテ、キミイロプロジェクト、ポニカロード、Dan te Lionが出演する「AKIHABARA IDOL PARTY Vol.49」に参戦してきました。

AKIHABARA IDOL PARTY Vol.49
会場:TwinBoxGARAGE、TwinBoxAKIHABARA、PLUM LIVE STAGE

3会場が連動するサーキット型イベント。
リストバンドを購入すれば各会場へはドリンク代のみで入場可能。

ライブはTwinBoxの2会場で行われるものに参戦、PLUMでのライブは予定に入れませんでした。
朝イチの異国のパルピタンテから、久しぶりのキミイロプロジェクト、あくびちゃんは不在でした。
新潟のグループ Snow Whiteは初見、全員カワイイ。
煌星のミルフィーユ、Nicediceは共に初見、全員カワイイ。
ポニカロード、Dan te Lionを見て夕方ころ早めに会場を後にしました。

特典会はライブ会場のロビーでも行われますが、スペースの関係で通運会館でも行われました。
TwinBoxから通運会館までは少し離れているので、暑い中の往復は結構キツかった。


【特典会】
異国のパルピタンテ ヴィヴィアン・ゆんさんのソロチェキ。
今回はあまり間を開けず見られて良かった。
ゆんさん髪切ってた。


キミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
2ヶ月半ぶりなのでお久しぶりメッセージ。
この衣装は初。セクシー衣装は夏限定だって。

ライブは2回目も見たのでチェキ2枚目。


ポニカロード 港ゆきさんのソロチェキ。
相変わらずの美人さん。


Snow White 小西ミキさんのソロチェキ。
新潟から月に1、2回東京に来ているとのこと。


Dan te Lion 大木理穂さんのソロチェキ。
髪を切った りっほー。
名前を書き間違えられる。以外と大雑把な性格っぽい。