アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NIJIIRO★サーカス団 藤崎佑莉 Melty Jewelry 撮影会 【AKIBA HOME】

NIJIIRO★サーカス団 藤崎佑莉さんの個別撮影会に参戦してきました。

Melty Jewelry 撮影会 藤崎佑莉(NIJIIRO★サーカス団)個別撮影
会場:AKIBA HOME

前回は野外での撮影会でしたが今回はスタジオ。
平日だったので仕事終わりに間に合うように夜の最後の部を確保。

撮影時間は1枠50分。
前回はあまり枚数撮らなかったけど、今回はたくさん撮影しました。
スタジオなのでちゃんと照明も備えてあるのでキレイに撮れてよかった。
ゆったんの衣装は私服です。


時間内にはチェキも撮ることが出来ます。
記念に1枚。サインを書いてくれている ゆったんを撮影。

次回は浴衣ですかね。