アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

BANZAI JAPAN「パキスタン&ジャパン フレンドシップフェスティバル2018」

BANZAI JAPANが出演する「パキスタン&ジャパン フレンドシップフェスティバル2018」に参戦してきました。

Pakistan & Japan Friendship Festival 2018
会場:上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)

ステージプログラムにBANZAI JAPANが出演するってことで行ってきました。

ステージはトラックステージ。
観客席の前方は長椅子が2列になっては座っての観覧が出来ました。
ライブは20分枠。それにしても暑かった。
演者はもっと暑いよね、ご苦労様でした。

ライブは写真撮影OKだったので撮ってみました。


【特典会】
BANZAI JAPAN 藤崎しおりさんのソロチェキ。