アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー ポニカロード「第7回アキバ大好き!アイドルライブフェス」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、ポニカロードが出演する「第7回アキバ大好き!アイドルライブフェス」に参戦してきました。

第7回アキバ大好き!アイドルライブフェス
会場:秋葉原ZEST、Twin Box GARAGE、PLUM LIVE STAGE、ama_stage、秋葉原FLAG

毎月最終日曜日に行われる秋葉原ZESTを中心にした多会場連動アイドルライブフェス。
リストバンドを購入すれば各会場へはドリンク代のみで入場可能。

今回は5会場。まぁ会場は毎回減ったり増えたりするんで。
ZESTとTwinBoxの2会場にのみ参戦。
ライブはお目当ての桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、ポニカロードを1回づつ。
ラブチョピット~たかめ~は桜花爛漫と重なっていたので1曲しか見られなかった残念。


【特典会】
ポニカロード 港ゆきさんのソロチェキ。
先月のこのフェスは ゆっきー休みだったので会えず、久しぶりになりました。


桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
TwinBoxのロビーは暗い。しかもこの時期はやたら暑いです。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
ゆったんカワイイ。


夕方早々に会場を後にしたんだけど、途中フライヤーを配布している「ラブチョピット~たかめ~」のお二人に遭遇したので写真を撮らせて頂きました。

ラブチョピット~たかめ~ 七海こむぎさん


ラブチョピット~たかめ~ 上前美佳さん

日が落ちているとはいえ、蒸し暑い中ご苦労様しでした。