アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Dan te Lion 「ウラヤスフェスティバル2018」

Dan te Lionが出演する「ウラヤスフェスティバル2018」に参戦してきました。

ウラヤスフェスティバル2018~ご当地アイドル祭り~
会場:新浦ガーデンステージ(新浦安駅前)

様々なイベントや催し物が行われる地域イベント。
「ご当地アイドル祭り」と称して野外ステージでライブが二日間行われたました。

二日目。Dan te Lionはトップバッターなので間に合うように会場到着。
曇っていたけど蒸し暑い。
基本ライブの持ち時間は15分ですが、Dan te Lionは20分とちょっと長め。

ステージは写真撮影あり。観覧エリアの両脇に撮影エリアが設けられていました。
撮影エリアの後方から撮ってみました。


【特典会】
Dan te Lionはリリイベのレギュレーションだったので「チェキ券」を購入するのではなく、CD1枚購入につきチェキ券1枚ついてくる仕様でした。


Dan te Lion 大木理穂さんのソロチェキ。
特典券1枚ではサインなし(よく確認しなかった)だった。
凜々しい りっほー。


Re:SISTANCE

Re:SISTANCE