アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel ブロマイドインストア公演

Jewel☆Cielのブロマイドインストア公演に参戦してきました。

Jewel☆Ciel ブロマイドインストア公演
会場:ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8F

チケット発売開始よーいドンで申し込んだので整理番号は一桁。
最前椅子席で座っての観覧が出来ました。

ライブは約30分ほど。
定期公演でもやった NMB48のカバー曲「ナギイチ」が見られたのはよかった。


【特典会】
ブロマイドにサインを貰えるのは、このブロマイド公演のみになります。

Jewel☆Ciel 安藤笑さん ブロマイドにサインを頂きました。
ぇみちぃの特典会には初参加。宛名の敬称が"ちぃ”になってる。


Jewel☆Ciel 天音七星さん ブロマイドにサインを頂きました。


Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
特典会はメンバー全員私服でした。