アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会
会場:西武百貨店池袋本店 9F 食と緑の空中庭園 イベントスペース

この日用のリリイベポスターがあった。
山野楽器お金掛けてるな。

開始前には雨もパラついていたけど、ライブは無事終了。
終わった頃には晴れ間が出ていました。
特典会は屋上では行われず、別館の山野楽器(B1F)まで移動しての開催になりました。


Jewel☆Ciel 初の撮影可能イベントだったので、ちょこっと撮ってみました。
観覧スペース端っこからの撮影なんで、こんな感じです。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)