アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会
会場: そごう大宮店 2F 駅側正面出入口 特設ステージ

そごう2階の入り口の横で行われました。
ステージらしいステージはないので、観客側と目線は同じ高さ。

1部、2部とも3曲を披露。
新衣装のお披露目があったイベントには行けなかったので、今回初めて新衣装が見られました。
2部が終わる頃には日も落ちて、半袖衣装のメンバーは寒そうでした。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
1部:「30秒内に書いたにしてはよく描けているギター」本人談。


2部の特典会では特典券1枚で「ランダム写メ」が行われました。
箱に入ったピンポン玉を引いて、そこに書いてあるメンバーと写メが撮れます。
※スマホのみ(タブレットは×)、ソロでもスタッフにスマホを渡しての撮影、自分では撮れません。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロ写メ。
2部:2回抽選、ななせさんと2S、ソロを撮れて良かった。


■ Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
2部:ウインク♥



蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)