アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

関根ささら 写真集発売記念イベント

放課後プリンセス 関根ささらさんの写真集発売記念イベントに参戦してきました。

関根ささら写真集「Tropical Girl」発売記念イベント
会場:ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース

ブックファースト新宿店のイベント会場の外は、この時期結構寒いんだよね。

サインは見開き1ページ目への事前サイン。
3冊券では、その場で宛名を書いてもらえます。


サインの他に、1ショット撮影3枚と2Sチェキ+その場でサイン入れ、生写真3枚(全5種類からランダム) と3冊券でも盛り沢山でした。
撮影は ささらさんも撮る側も立ち位置が決められていました。

相変わらず ささらさんはお綺麗でした。

衣装チェンジもあったけど、それは10冊券(2部制)のみ。


関根ささら 写真集 『 Tropical Girl 』

関根ささら 写真集 『 Tropical Girl 』

関根ささら love.

関根ささら love.