アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

BiRESCO キミイロプロジェクト Dan te Lion「IDOL LEGEND CARNIVAL」

BiRESCO、キミイロプロジェクト、Dan te Lionが出演する「IDOL LEGEND CARNIVAL」に参戦してきました。

IDOL LEGEND CARNIVAL〜DAY2〜
会場:新宿ReNY

個人的に2019年ライブ初めとなります。

BiRESCOさんの出演に合わせて...と思ってましたがラスト2曲しか見られず。
間に合わなかった orz
その後は、お目当てのキミイロプロジェクト、Dan te Lionそれぞれ20分枠でのライブを堪能しました。


【特典会】
BiRESCO 月宮涙さんのソロチェキ。
2019年1月1日からの新衣装。


BiRESCO 月宮涙さん 物販撮影。
新衣装だったんだから全身を撮ればよかった。


キミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
2019年1月7日で卒業が決まっているので、その前に会いに行けて話せてよかった。


Dan te Lion 大木理穂さんのソロチェキ。
りっほー、イノシシはツノ無いよ。


ダンテライオン予約入場特典の「おみくじチェキ」。
引いたら大吉(Dan te Lion 染谷音羽さん)が出てチェキ券を頂きました。


Re:SISTANCE

Re:SISTANCE