アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 斉藤優里 新内眞衣 個別握手会

乃木坂46 斉藤優里さん、新内眞衣さんの個別握手会に行ってきました。

14thシングル「ハルジオンが咲く頃」個別握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 斉藤優里さん
通算4回目。
「斉ボーグ優里」の撮影について聞いたところ、ロケの話をしてくれたのですが途中で剥がし。
剥がされつつもそのまま最後まで話してくれました。
毎回、短い時間ながらも質問に一所懸命答えてくれる良対応です。レスポンスも早いし。

第1部 新内眞衣さん
通算2回目。
前髪上げておでこ出し。あまりおでこ出した髪型、見たことない。
カワイかった。


今日は強風の影響で京葉線が運転見合わせだったようで、会場に行けない人も出たのでしょう。
公式ページでは振り替えの案内がされてました。
乃木坂46公式サイト

1部だけだったので帰りの電車(11時前ころ 海浜幕張駅)はとりあえず多少遅れていたけど動いてた。

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)