アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements 外崎梨香生誕祭

Doll☆Elementsの外崎梨香さんの生誕祭に参戦してきました。

どる☆クラ会員限定ファンミーティング「外崎梨香生誕祭」
会場:ベルポック美容専門学校

入場して席に着くと「ぴょんぴょんファミリー」の方から赤いサイリウムを渡される。
りかぴょんがソロで歌うときにお願いしますと。がってん承知の助です。
「ぴょんぴょんファミリー」の方がお揃いで着用していたTシャツがカッコ良かったなぁ。

生誕祭の内容は企画モノではなく、りかぴょんの要望でライブとなったそうです。
りかぴょんが個々のメンバーと1曲ずつ歌います。
ゆきのんと1曲
るなぽんと1曲
いずみんと1曲
ごんちゃんと1曲
りかぴょんソロで1曲 ←サイリウム、ポキッ!
最後に5人で1曲
の合計6曲でした。

特典会は流石に生誕祭だけあってりかぴょんの列は凄いことになっていました。

そんな中、2016年4月13日発売の8thシングル『Dear future』のジャケットにサインを頂きました。
りかぴょんにソロで歌いたかった松田聖子の曲を聞いたところ「赤いスイトピー」だと教えて頂きました。
(音源が無かったそうでソロでは別の曲を歌った)


ゆきのんといずみんにも『Dear future』のジャケットにサインを頂きました。

次回は るなぽんとごんちゃんにも『Dear future』の個別ジャケットにサインを頂こうと思っております。


Dear Future(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)

Dear Future(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)