アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 柏木由紀 大家志津香 個別握手会

AKB48 柏木由紀さん、大家志津香さんの個別握手会に行ってきました。

42ndシングル「唇にBe My Baby」劇場盤 発売記念大握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 柏木由紀さん
「夢中にさせちゃうぞ」を振り(握手しているんで片手)とウインク付きでやって頂きました。
これを見て夢中にならないワケがないじゃないかと思うほどの可愛さっぷり。
ゆきりんサイコーでした。

第2部 大家志津香さん
剥がしは若干甘めだとは思うけど、後ろ誰もいないのでもう少し話させてくれてもいいじゃんと思う。
...まぁそう言うワケにはいかないわな。


個握では珍しい、場内でイベント(ステージトラック上で)が行われていました。

唇にBe My Baby Type A 通常盤

唇にBe My Baby Type A 通常盤