アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」 リリースイベント

吉川友さんのリリースイベントに参戦してきました。

ニュー・シングル「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」リリース記念イベント
会場:ららぽーと柏の葉 本館2F・センタープラザ

ららぽーと柏の葉へは映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」を観に行く予定だったので丁度良かった。

ミニライブは5曲を披露。新曲「歯をくいしばれっっ!」で始まってラストは「チャーミング勝負世代」締め。
特典会は握手会に参加。この間やったバースデーライブの感想を言って握手。

13:00のイベントは日差しが強くて暑かったけど、15:00のイベントは雲が出ていて風もあったので涼しかった。
これからだんだん暑くなってくるので野外のイベントはキツくなるなぁ。

笑ってるんじゃなくて、歯を食いしばっているきっかの販促用ポスター。

で、イベント終了後「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」を観ました。


歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代(初回限定盤A)(DVD付)

歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代(初回限定盤A)(DVD付)