アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements One-Man Live 2016 Spring ♡Doll Pop♡

Doll☆Elementsのワンマンライブ「Doll Pop」に参戦してきました。

Doll☆Elements One-Man Live 2016 Spring ♡Doll Pop♡
会場:EX THEATER ROPPONGI

EX THEATER の前には「Doll☆Elements One-Man Live 2016 Spring ♡Doll Pop♡」の文字が。

2階に上がってから入場。地下のホールへと向かいます。
途中、1階で荷物チェック受けてチケット切られてドリンクコインを貰います。
指定席だし慌てることもないので1階の物販に寄り道。Doll Pop Tシャツと生写真を購入しました。

1階ではメンバーの等身大パネルがお出迎え。


ホールのキャパは着席時で900オーバーということで広かったです。
着席出来るのは大変ありがたかった。
席は真ん中辺りの列、右の端っこ。勾配があるのでステージが良く見えます。
ちょっとステージまでは遠かったかな。

恒例のオープニング映像が流れた後に、各メンバーのソロダンスからライブがスタート。
このソロダンスのカッコ良さにシビれました。
あっという間の約2時間30分のステージ、堪能させて頂きました。


特典会は全員握手会に参加。全員との握手は初めてだわ。

購入したDoll Pop Tシャツはごんちゃんカラー。