アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

グラ☆エレ ミニライブ&特典会

Doll☆Elementsの権田夏海さんと外崎梨香さんでのユニット「グラ☆エレ」のミニライブ&特典会に参戦して来ました。

グラ☆エレ(Doll☆Elements権田夏海・外崎梨香)ミニライブ&特典会
場所:タワーレコード錦糸町店

グラ☆エレでのインストアイベントは初ということなので、これは行かねばってことで。
店内のステージ前はあまりスペースがないので、通路からの観覧となりました。
いい盛り上がりでした。

ごんちゃんっとりかぴょんの個別ジャケット盤のCDシングルは売り切れたのかな?無かったです。
つーか、残っているCD自体少なかった。

特典会は握手会に参加。
りかぴょんの赤いカチューシャが可愛かった。ごんちゃんへは生誕祭行きますと伝えました。

プチ☆エレのイベントも今後はやることあるのかな?


君のオモイ届けたい(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)