アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48劇場 横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演

AKB48劇場公演に参戦してきました。
一般枠で当選したのでビックリ。一般枠ではそうそう当たるもんじゃないと思っていたので。

横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演
会場:AKB48劇場

劇場ロビーにある壁写真。十夢さんを見つけたので写真撮りました。
今度はチームKの公演にも申し込まねば。


劇場に入場する順番を決めるビンゴ抽選は、21、2巡目くらいだったので立ち見確定。
下手の立ち見エリア1番前を確保。
劇場内はそれほど広くないので立ち見エリアでも十分見られます、花道もすぐ近くだしね。
でも柱に阻まれてステージのセンター部分は全く見えないんだよね。

【出演メンバー】
入山杏奈・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋菜月・佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・中村麻里子・平田梨奈・樋渡結依・宮崎美穂・横山由依・茂木忍・村山彩希

なかなか錚々たるメンバーですね。約2時間の公演、堪能させて頂きました。
もちろん最後にメンバーのお見送りがありました。

◆じゃも@メモ◆
なーにゃ…ヤバイ!カワイイ!
ゆかるん…楽しそうに歌って踊る姿が素敵すぎる。
まーちゅん…思ってたより小さい。さらに顔小さっっ!
もぎちゃん…セクシィ。
ちょり…キャッチフレーズ 限定ブスVer.。


劇場公演の記念写真を購入しました。
公演中に撮った写真が、公演終了後にロビーでもう販売しているんです。
販売期間は1週間。誰でも買えるみたいです。

左端、まーちゅんw