アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements どる☆フェス6月公演

Doll☆Elementsの「どる☆フェス」6月公演に参戦してきました。

どる☆フェス6月公演~君に新曲届けたい!~
会場:ベルエポック美容専門学校

開場するとメンバーのお出迎え。
今回のプレゼントはゆきのんがデザインした「うちわ」でした。
ごんちゃんがら手渡しして頂きました。

ライブでは今回のイベントのタイトルにもある通り新曲のお披露目がありました。
タイトルは「エクレア〜love is like a sweets〜」。
ファンイベントで初お披露目とはうれしい限りですね。


特典会にて、小森ゆきのさんと権田夏海さんに入場時に貰ったうちわにサインを頂きました。

まずはデザインをしたゆきのんに。サインを頂くうちわの表か裏かの選択はゆきのんにおまかせしました。で、裏面に頂きました。

こんちゃんにはメンバーが描かれている表面に頂きました。

あ、ごんちゃんはそれね。