アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements どるえれ3周年特別企画ファンミーティング

Doll☆Elementsの「どるえれ3周年特別企画ファンミーティング」に参戦してきました。

どる☆クラ会員限定「どるえれ3周年特別企画ファンミ〜君と一緒に祝いたい!~」
会場:ベルエポック美容専門学校

「メジャーデビュー3周年」&「どる☆クラ発足1周年」の記念イベント。
それに加え、外崎梨香さんの罰ゲーム「いつでも君はビビりだよ!外崎梨香inお化け屋敷」の映像公開もありました。

開場するとメンバーがお出迎え。好きなメンバーから3周年記念のシールを手渡しで頂くことが出来ます。
今日はごんちゃんから貰いました。

頂いたシール。右端ゆきのんカワイイw

ホワイトボードに描いてあったメッセージ。「○○○○横丁」の○中には小さい文字でアイドルって入ってるw


好きな楽曲アンケートで選ばれた上位3曲をライブで披露。
盛り上がる曲ばかりでした。
3年間の足跡をたどった映像を観て、りかぴょんの罰ゲームお化け屋敷の映像観て笑って、盛り沢山な内容でした。


特典会では、ごんちゃんにサインを頂きました。「お化け屋敷」の所でのメンバー集合写真。

どる☆クラ発足1周年の会場限定オリジナル待受壁紙を配布(QRコード)していたのでDLさせて頂きました。